大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

2006年 06月 03日 ( 2 )

救われた、そして 報われた

つづき


カレからのメールで『あれから一ヶ月かぁ~』 で 明日で供養して一ヶ月なんだぁ!

って 想っていて・・・今朝 足がお寺に向かって 車を走らせていた!!!
っていうか、不安定の感情・・・・・・・を安らげるには、そう、先月も同じ感情の時、
あのお寺の女の住職さんのお言葉が 沈めてくれたぁ!!!!
お星様の四十九日を兼ねて・・・その日 仕事で行けないから、気持ちで。。
全て 苦しいのと辛い気持ちの間で、車を走らせていたのが正解。

そのお寺は、カレの地元の近く・・・私が車で走って 30分~40分も掛かる
しかもぉ、道に迷って・・・・カレの地元って知ったみちしか走ったことなかったから・・・

予約も 前回同様 なしでもぉ こころよく応じてくれて、
あの住職の笑顔でもてなして頂きましたぁ。こんなときって涙が溢れてしまうんですよね♪
「お抹茶とお饅頭でも食べて、心を落ち着かせなさい!」と笑顔で進めていただきました。
私「一ヶ月前に水子供養で来ました。四十九日は伺うことできないので、今日供養に来ました。」
住職さん「あぁ、名○○からきなさった人ね、珍しいからそれだけは覚えてますよ!」
      「あとは 忘れちまうんですけどねー。よく来なさった!」

その住職さんは 話しをするのが大好きみたいで、先月カレと一緒に来た時も、
話しをひたすら話してた!。。。。。。。40分くらい

お経の支度が出来て、 お経
やっぱり 涙が出てきちゃうんですよねぇ・・・・・・・・

そして 話好きな住職と話してる間。にお昼・・・・突然 伺ったのに。。。。。。
私に精進料理を出して下さった、  とっても 心から持て成して頂いた
カレとの事、こどもの事を話しながら、ご飯を頂いて、胸いっぱいになりながら食べた
竹の子の味噌ず和えがほのかに酸味が利いていた。私泣いてばかりで、
味がわからなかったんだけれどぉ・・・・・・

カレの顔も覚えていて 「やさしそうな顔していたものね。」
ちゃんと覚えてくれていたんだぁ。そのことで 胸がいっぱいで。

心が弱っている時に 温かくされることは 本当にありがたいことを解りさせて頂きましたぁ。

住職さんは 話の折に 『幸せになるんだよ、幸せは自分でしか掴めないから
                相手が幸せを持ってはこない、 自分で掴むもの。
                子供の為にも 幸せになりなさい。あなたが幸せでないと
                子供も幸せにすることができない。』
               
               『 幸せになりなさい 』

               『いつでも 来なさい お線香あげにくるだけじゃなく
                何か悩みがあったら 話に来なさい。これも縁ですから。』
                 
               『子供さんも連れて来なさい。』


3時間くらい 居たかなぁ。
午後から住職が子供達を集めて書道教室をやってるみたいで
習ってる子供が来たので・・私は帰りました。本当 子供好きな住職さんでしたぁ

近々 必ず、子供を連れて 尋ねようと想うことを決心したぁ。
    そのときは またブログに書きとめよう♪


今日という日、行動、私にしては進歩した。成長したぁ。
一人で行動。いままでは出来なかったこと。。。。。。。。
そして 不思議なご縁、これからも尋ねていこう。。。。。。
感謝でいまいっぱいです。

ゆっくりで いい 彼を想い出に 成仏するまで 焦らないように。

持続は難しいけど。一区切りしたって感じかなぁ?

幸せにならないとね☆
きょうも いっぱい泣いた日でしたぁ。
頭痛いくらい・・・・・この涙はどこからの水分なんだろうぉ~。

帰りに。友達の働いてる 喫茶店で友達に昨夜のカレからのメールから
はじまって 今日のお寺の住職さんの話したら・・・・話しすぎて疲れた~。

今日の話はカレに来年 告げよう☆ カレは知らないから・・・
実家の前を通ったことも仕事で車無かったし、なんて 言うかなぁ?
まだまだ 先の話なんだけどぉ。

さぁ ゆっくり 休もう 
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-03 18:21 | お寺の女住職

励まされたくて

昨夜はパニック状態・・・
きっと次のカレからの連絡で変化を心の片隅に、潜在意識にあったのだと想う。
想っていたことは 願って描いていたこととは違っていた現状を知らさせると。
心がズタズタ・・・・・

実は 今朝 お星さまになった赤ちゃんを供養してきた、
カレの地元の小さなお寺さんへ一人で行ってきました。
思い立ったんで!!!ちょうど 先月の5月3日供養して、
この時点では、思いも付かなかった・・・・・・・・カレはワタシがお寺に行ったこと、
そして 家の前を通ったことも しらない・・・てか 昨夜カレは同僚の家に泊まった
から・・・・実家の前通っても・・・居ないことはわかっていたけどぉねぇ!
今日 カレ仕事だったし。

昨夜のカレのメールのやりとりをブログに残そう。
来年このブログを読み返した時、想い出として感じていればいいかなぁ?と

カレ:『 080 ・・・・ H 元気? 』 
ワタシ:『ありがと。番号教えてくれて!メールで?声聴きたかったのになぁ。
    あどれす 18.4.26 って?・・・・ 先月の今日だね、生理まだこない。汗
    H も元気ですか?私は H の夢みるんだぁ 昨日も、吉○さんも出てきた!』

カレ:『えっ!まだ生理ないの?体調はどう?』
ワタシ:『体調は特に変わったことは、ないよ。。ただ 生理の気配もないのよぉ。
    H は仕事ラクになってきたぁ? メールで番号を教えるってことは、
    わたしとは話したくないんだねぇ 泣』

カレ:『マヤサは元気?あれから一ヶ月かぁ~ 何か変わった事あった?』
ワタシ:『マサヤは相変わらずだよ。変わったことは、私はなにも変化ないよ。
    ただ、あのとき、あんなに考えたのに、マサヤのキモチも聞いておくべき
    だったなぁ、こどもでも、ひとりの人として、過去だから仕方ないことなんだけどょねー汗
    H は何か進展あった?新しい出会いとかぁ?』

カレ:『吉○さん横にいるもん べつに何も避けてないよ』
ワタシ:『あはぁ、そうなんだぁー。仕事はラクになってきた?』

カレ:『新しい出会いかぁ~全然ないよ!あるわけないやん 』
ワタシ:『見た事のない 顔文字だねぇいいなぁ。そぅ、二重あれからもずっと戻らないよー、
    私、人が変わった感じ。美人になったかんじー 笑 内面も磨かないとねー!
    H も インスタント、レトルトばかり食べていないで、野菜もちゃんと採りなよ♪』 

    (まつげパーマしてから二重になった☆そのことを5月20日のカレの電話時に話した)

カレ:『仕事はだいぶ暇になってきたよ I も暑いから栄養あるもの食べて頑張れよぉ~笑』

カレ:『どれっ?写真くれ 』
ワタシ:『あんまぁーかわってないからー H 期待大みたいだしー』

カレ:『そりゃ一重と二重じゃ全然違うよ 』
ワタシ:『写メ添付』
 
カレ:『ほんとに I ?俺と別れて綺麗なりやがつて 男おるの?』
ワタシ:『変わった?つぶらな目になったんよ!男できないよ、まだそんあキモチになれないー
    あの写真はブログに貼ろうかなぁ?って 勇気なくて貼れないんだけどょ、
    なんかねぇ、成長しないとね♪  』

カレ:『5月2日逢おうね来年お互い成長してようね I ファイト!またネ!』
ワタシ:『H もね。。日曜むしの日だね!もうすぐ H 三十路だね!わたし 甘えて、
    メールしちゃったりして、、来年まで道のりが長い。メール付き合ってくれて
    本当に ありがとう くじけそうだったから 笑 またね おやすみなさい
    追伸、工具とかあずかってますので 』

カレ:『うん メール来年までしないからね I もしてきたらイカンよ 
    俺の誕生日も無視してね そっちの方が俺も楽だから 
    必ず来年逢おうね またネ!おやすみなさい 』
ワタシ:『うん がんばる、また携帯かえたら おしえてよ!』

カレ:『はいよ 頑張ろう!』

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ワタシがカレに送ったメールはなんて 未練タラタラだねぇ~~~~
読み返してみるとよくわかるんよねぇ~~~~~~~~~~~~
そうりゃぁ カレもなんにも返事を返すのに困るね。焦りの攻めまくりだもんねぇ。
そのときの 限られた時間でのメール・・・・何を告げて良いのか・・動揺が隠せないよ。

今朝まで・・・自分の考えがまとまらなくて この先乗り越えるか?
頭と身体がおかしくなるくらい・・・不安定


つづく
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-03 17:33 | ひとりの時間


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧