大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

奇跡を信じて☆

はじめに。すみません。元カレ事で・・・・

きのう 6月19日 AM11:11

カレからのメール 『仕事だよね?』

心の準備してなくて、、、もう心臓バコバコだったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
私はもちろん、会社・・しかもぉデスクの上に携帯を置いたまま・・・
私はパソコンの机に・・しかもぉメールの音はミュート状態・・・・
気づいたのは・・お昼休憩

私、即行 カレにメール 『もちろん仕事だよ。どうした?』
カレ 『おはよっ!返事おそいなぁ~仕事だよね? 』
私  『なんかあった?』
カレ 『うん!無職だよ 収入ゼロ!嘘だよ 代休だよ食中毒だよ』 

えぇぇぇぇ~?
って 即行。電話しちゃ居ましたぁ。(たまたまみんな食事に出掛けて社内はわたしだけ)

私 『大丈夫?病院いった?ポカリ飲んだ?水分摂らないと脱水症状起こすから。 』
カレ『もう、おちつたよぉ!一晩中、上からと下からで大変だった!』
私 『何を食べたの?』
カレ『昨夜居酒屋で呑んでてそこで、かつおのたたきを食べた!かつおにあたった!』
私 『も~、びっくりさせないでよぉ、何があったかとおもったじゃん!あったんだけどねぇ 汗』
   『でも、どうしたの?』
カレ『どうしてるかなって?』

私の内心・・・・・・嬉しい言葉だよねぇ・・・どうして?。。。。。
このとき、昨夜、あることがあったことは、、お昼の私には分からなかった。。。


私 『不思議なんだよねぇ~、H と連絡があるときの数日前に必ず 夢に出てくる・・んよ 』
   『そう、え~と土曜日の夜の夢・・・Hと私と女の人が出てきて H が居なくなって
   私とその女の人と二人で相談か何か話してるの?なだろう・・・』

私の内心・・・・・カレに新しい彼女が出現かなって私なりに解釈してたぁ。。凹
   でも、本当に不思議カレと連絡が取れる数日前には必ずカレと夢を見るの!!!

カレ『へぇ、そんな夢見んだ、不思議だね!』

そして、私はぁ、カレとお昼休憩の間 また たわいのない会話・・仕事の話とかして
充電がなくなって・・・切れる寸前まで話してた・・・・・
午後からの業務・・・・・手に就かず・・・・ずっとカレのこと・・・・・・・なんで?電話を?
私が仕事って事、解るはずじゃん!!!!!!変な期待したり、マイナスのことを考えたり。

帰って、、まさやの顔を見ないまま、即行 自分の部屋の携帯に充電器を差して。。。
カレにメールをした。


私 『体調はどう?ポカリ、コンビニで買って来ようか?』
カレ『うん!大丈夫だよ お疲れ様です』
私 『髪カットしたんだよねぇ?写メちょうだい!!』←お昼の電話カットしたことを知った
カレ『今からシャワー浴びるからまってて』
私 『えぇ?どこのショットを撮るつもり?』←ジョークも飛ばしました・・・

約20後・・・写真送信受信
私 『相変わらず、かっこいいね。特に腕、腕に逢いたかった。ありがとうねぇ。』
   (カレの肩から腕にかけてとても大好きだった。)
カレ『携帯に写らないから適当なんだよ I だけだよ かっこいい言ってくれたのは
   今までの女は言ってくれんかったわ 嘘でも嬉しいよ ありがとう 何か安心して
   一緒に居れたもんね I と居ると安心できたわ』
私 『いま傍にいる子はいってくれない?』←内心ドキドキしながらメールした
カレ『誰もおらんわ 何かめんどくさいわまた1から色々教えていくのが・・俺30だよ   
   考えるわ』←私にしたら・・・まだ 30じゃん?これからじゃん?ってかんじ
   『ごめんね またメールするわ』
私 『どっかいくの?』
カレ『行かないよ ずっと家にいるよ』
私 『H はやさしいものね、ありがとう』
カレ『優しいんじゃないよ 怖いだけだわ自分がね』

そのメールで40分くらい・・・私 考えていた・・・・・・・・怖いだけだわ自分がね

居たたまれなくなって・・メール
私『でんわいい?』
電話した・・・・ほとんどの内容は覚えてない・・・・1時間30分くらい話けれど
覚えてるところを想い出して
カレ『俺、Mちゃんに話したぁ(お兄さんのお嫁さん)昨日Mちゃんだけ先に自宅に来たから、
   待っている間に、I と別れた原因を・・・誰かに話したくて』
私 『Mちゃん何て言ってた?』
カレ『よく、納得して別れたよねぇ。って』 ←それだけ?

そう、夢で見た光景・・・・を重ねると 当てはまるような気がする。←プラス思考
そういえば、、、今日の H の声のトーンが微妙にちがう・・・・・・・
きっと、Mちゃんとの会話で何か心の中で変化があったのかなぁ?

私『私ね、他にもしパートナーが出来ても、その相手が寛大なこころでも、どうしても
  赤ちゃんのこと頭にあって、わだかまりができるんじゃないかなぁって?
  だから 一番は H と二人で乗り越えるのが一番だと想うの!!』←しつこい私
  『それに H の子供欲しいもん。』←ふつう言えるかこの状況で?言ってた。
  『わたしみたいな、こんないいおんなおらんよ!』←ダメ押しでここまで言った。
カレ『そうやなぁ~、ええおんなやったなぁ~(過去形だったので突っ込みいれた)』
  『おかんも「いいこだったのに、なんで?」って言ってたしなぁ。』
  (お母さんはあの事知らない)

なんかぁ。今夜の私・・・いいかんじじゃん☆

カレ『とにかく、貯金がないからな、それにまだ別れて1ヶ月だよ!
   もう3年くらい経ったかんじだけどな!』
   『俺あれからも、毎月貯金するようにしてる!ま、少ない時あるけどな!』 
私 『どうしたの?偉いじゃん!!!私も少ないけどぉしてるよぉ!』
カレ『まっ!このままの状態でええちゃうの?ーー!』
私 『また あさのおはようメールして!』
カレ『別れてる意味ないじゃん!』
私 『・・お互い自分の時間を大事にして!』
   『私は待ってるよぉ!!それに、あの子(お星様になった赤ちゃん)が架け橋となって
   くれてるのを私は信じてるよぉ!!キモチが絶対に繋がってる!!うん。繋がってる!』

カレは私の言霊に・・・圧倒されていたのかぁ?口数がいつものうわてのカレのペースじゃなく!
私のペースで・・・・不思議なくらい・・・・聞いていた!!
カレのお兄さんのお嫁さんのMちゃんとどんな会話をしたのかは、
私には分からないけどぉ・・・・
きっと Mちゃんの言霊がカレのココロを動かしたんだろうなぁ~って。

あ、そう、ちなみに、Mちゃんのお腹には3ヶ月になる赤ちゃんがいます・・・

いまの流れを自然に任せることにしましたぁ。私は信じています☆奇跡を
そして。あの子が架け橋となってくれてると!!!!ココロから信じています。

今回も・・・・元カレブログでしたぁ
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-20 21:06 | 元カレブログ
<< 大切な日。天国のあなたへ 友達以上恋人未満精神レベル同士? >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧