人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

気になる・・と・・・言えば・・・元カノ

やっぱり 元カノのことって 気になる存在だよねぇ・・・(;ωノ|柱|。。。

どんな人だったとか、芸能人では誰に似ているのかぁ・・・?とかぁ...


カレ氏の車のバックミラーに・・・プリクラを取った跡がある・・・妙に気になる・・


一度も 『この跡って元カノとのプリクラ?』 って 聞いてみたい・・・・

今週末でもぉ 聞いてみようかなぁ?・・・・元カノと一緒に撮ったもの?・・・

そして、、、、、

前にカレ氏に『元カノってどんな人?』って 酔っぱの勢いで聞いた事がある・・・

酔っぱの勢いじゃないと 絶対に!聞けない話・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

カレ氏の口から『小倉優子に似ていた!顔は可愛かった!』って言ってた・・

中学の頃の同級生で・・・アイドル的な存在だったらしい・・・・

それで。。中学の頃 お互い いいなぁ~と思っていた存在だったみたいで・・・

社会人になって 地元で再会したときに その元カノと付き合い始めたとかぁ!

5年同棲していて 結局 可愛いので アチコチ” お声が掛かって・・・←めちゃ羨ましい

オトコ癖が悪かったらしい・・・・・4度もぉ 浮気がバレタみたいぃ・・・・

やっと カレ氏の目が覚めた(ココロが冷めた) 

同棲していても・・元カノが看護婦だったから・・・夜勤とか かこつけて・・・

オトコとデートだったとか??そして ラブホの割引チケットとやカードが残っていて・・発覚

そこまでしてもぉ・・・5年も 付き合っていた ってことって・・・

よっぽど 憎くてもぉ 顔が・・・可愛くって 許していたのって 私からしたら・・・羨ましい

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン →絶対 このタイプは小悪魔タイプ#

カレ氏の親友(小学・中学の頃からの友、もちろん元カノも知り合い←今だに、

連絡とったりしてるみたい) に 紹介されて 3人で呑んで・・・

カレ氏が酔っぱで寝ていたときにカレ氏の親友が・・・

『○○が付き合っていた元カノとわたしはタイプがぜんぜん違うね!!』

って余計にこっちにしてみれば気になる~そしてそのカレ氏の親友が私の事

『しっかりしてるね!大人の考えだね~!』って・・・・

そりゃ~4つもぉ年上に、4年も長く生きてるんだよぉ、おまけに、バツが付いてるし・・・

この年になって・・・『しっかりしてるね!大人の考えだね~!』って言われても・・・

素直に 嬉しくない 褒め言葉・・・・・・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ



まぁ~結論は・・・・元カノは オトコを操る小悪魔ちゃん的存在で・・・

小倉優子 似ってことだよねぇ・・・・・・

TVとかで小倉優子が出てくると! 元カノと思えてきて・・・

対抗意識しちゃう 私って・・・こどもっぽいかもぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

それに・・・いつも 元カノにコンプレックス持ってるだよねぇ・・・・・


 それに 元カノ・・・出来ちゃった婚で今月 出産予定!!!お幸せに☆


今はカレ氏のキモチは私にあるから (´∀`) 今を信じて・・・
by tuyaka89 | 2006-04-06 20:16 | 恋愛
<< 出会いのキッカケ明かします・・ アド変え・・・の話題から~血液... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧