人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

いいこぶってしまったぁ・・・・

さっきぃ カレ氏から電話が掛かってきて・・・
『課長にフィリピンパブ誘われて同僚達も誘われて、行かないわけに行かなくなった・・・』
『~から、メール出来ないかもぉ・・・』って 言われた・・・・
フィ・フィリピン??マジ??
ついつい いいこぶって・・・
私の口から『いってらっしゃぁ~い!』って後押ししてしまった・・
私の内心はメラメラ状態で本当は、『いやだ!行かないでよ~!』
って言いたかったんだけどぉ・・汗・・・
まして、課長の誘いで 同僚達まで 一緒でしょ??
わがままなんて言えない・・・・・絶対言えない・・・・
それから・・微妙に不安
カレ氏・・・・オイタはしないで 帰ってきますように☆ 信じてるから☆

な~んもぉ 考えないで ねよ~っと♪ あしたは こどもの小学校の入学式なので・・・
by tuyaka89 | 2006-04-05 20:36 | 恋愛
<< アド変え・・・の話題から~血液... カレ氏の香りは甘~い 香り♪ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧