大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

お祭り

地元のお祭りに行って来ましたぁ。

疲れたよ~。。

マサヤがどうしてもぉ。金魚すくいをしたい!!って

100円でしたぁ。しかもぉ、1匹もすくえない・・なんてこった・・汗)))

それなのに、露店のお兄ちゃんが、大きな巨大金魚とちいちゃな金魚とメダカ

の三匹を袋に入れてくれたのぉ~超ラッキー♪でしたぁ。

絶対、もとをとったなぁって!!想っちゃいましたぁ☆☆☆

ちいちゃな幸福感を味わえた日でしたぁ~♪♪

せっかくの御祭り・・浴衣着たかったなぁ~。丁度 浴衣の季節だものね!
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-22 21:35 |

数週間前に見た夢、

とっても印象的だったぁ、

白昼の太陽でとても眩しくて見ていられないくらいの光。

とにかく眩しくてしかたないくらいの夢。

あれはなんだったんだろう?不思議な夢だったぁ。

それから

昨夜の夢は、嬉し泣きをしてる夢。

めったに見ない夢!!ホント夢って不思議!!

最近は 印象に残る夢で カレが出てくる夢は見ないなぁ~♪

出てきては居るのかもぉ・・ただ 印象に残らないくらいの夢で・・・
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-21 20:47 | ひとりの時間

カレからのメール♪

今さっき、カレから突然のメールが飛び込んで来た!
いっつも 突然・・・内容はこれと言って変化はないのですが・・・


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

18:51

カレ 『凄い雨だね!社員になってどう?あっ!久しぶりです!』←久しぶりなんかなぁ?
   正確には11日振り?てか、まだ、社員じゃないけどぉ・・・なぁ っと返信できなかった。
ワタシ『おつかれー。Hー!メールうれしいよー!いま ○みちゃんとしかしてないから、、
   ○紀ちゃんとはメールしてない ん?仕事はこれと変わらないよー楽チン♪』

カレ『何で○紀ちゃんとしてないの?何かあったか~ まさやは学校楽しくいってるかぁ~
   I は相変わらずマイペースなん?』
ワタシ『わたしはマイペースかなぁ?それはー H じゃない? まさやは元気だよん、
   任天堂DS買ってわたしゲームをやらされてるよ!連休中大変だったよ!
   仕事してるほうがマシかも! ○紀ちゃんと彼氏過ごす時間が多くて、、 』

カレ『まっ I が元気そうで安心したわ!』
ワタシ『元気そうじゃなかったら?だって!ええおんなになれよー!って H が言ったじゃん 
   わたしなりに奇跡を起こすためにも、ラス思考で明るく未来に向けて 成長してるじゃん!
   今年のお盆は、長野へ行くの?』←両親の在所、ちなみにうちの父方も長野が在所
  
カレ『うん!行くよ 元気そうで何よりだ!自分らしくね また忘れた頃にメールするわ!
   まったね~(・-・)b』
ワタシ『忘れた頃に、、って忘れるわけないじゃん♪いつも想ってるだからー。
   楽しみにしてるわぁ。暑いけれどょ 水分とって、お仕事がんばってね。』

カレ『ハ~イ(^0^)/ I も頑張れよ まさやを寂しい思いにさせるなよ!』
ワタシ『うん。まさやを寂しい思いさせることは、、
   うん。大丈夫だよ!! 励ましありがとう。』←遠まわしに意味深発言してる・・・汗   


*私また、ガンガン飛ばしてる!!
  しかもぉ、奇跡を起こすためにも っと発してるし~。
 
 また、来月にはメールしてくれるんかなぁ?お盆明けかなぁ?
 もっと メールしたかったけれどぉねぇ~。
 
 メールあったことだけでもぉ感謝しなくっちゃ☆これからもぉ繋がってますように☆
 ちょっと 弱気発言かもぉ、
 
 絶対に☆繋がってるわぁ!!ちゃんとメールしてきてくれるし←凄く強気プラス思考☆
 絶対に☆奇跡を起こして見せるから☆

それにしてもぉ、カレの突然のメールは・・・ココロの準備が追いつかない・・・
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-18 20:17 | 元カレブログ

やっぱカレ

離婚後、喫茶店で働いていたときに、
今 一番仲がいい友達、私より8歳も年下の女の子から電話が
掛かってきた!!(もちろん、カレとも何回か呑みに行ったり、
カラオケ♪も行ったりした間柄で今の私たちの関係も知ってる。)
カレと出会う前、片思いだった人・・と一緒に呑んだことを聞いた。
その友達のカレ氏の連れがその片思いの人で、、
一年ちょっと振りに、友達のカレ氏が連れてきたらしい!!
その片思いの人の名前を聞いたとき。とっても懐かしいかった!!
でもぉ、、あんなに好きだったのに!!!
私の中にはもう、片思いだった人は居なかった!!
もちろん。私の中には カレ だけのキモチがただただ存在してる♪
こんなに 強くココロに居る人は初めてだから☆きっと変わらないだろう☆
いまのキモチは 純愛 に匹敵するくらい!
まるで昭和初期の純愛青春ドラマのようかもぉ。←ときたま私想う時あるの。苦笑)))

人をこんなに想い続けるってことは、素敵だってこと!!!
信じるココロって素晴らしってこと!!!


諦めるのは 簡単!!前の片思いの人の様に、、、
あんなに、好きで仕方ないくらいだったのに、
時間がたつのって怖い!!私も、カレと時間がたつと・・・・

って、その答えは、諦めることによって 付いてくるもの!!

そんなことは 絶対!私の中ではありえない!!今の私の意志は負けない!


****  絶対☆奇跡を起こして見せるから☆ ****
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-17 20:56 | ひとりの時間

3連休を振り返り・・

この3連休は。。。、
まさしく、子供と遊ぶ連休でしたぁ。
1日目は・・・図書館へ行き・・・任天堂DS三昧!!
2日目は・・・まさやとおばあちゃんと3人近くのイオンへ帰ってきて・・・任天堂DS三昧!!
3日目は・・・雨が降っていたので部屋で・・・任天堂DS三昧!!
ずっと・・・ゲーム、ニュースーパーマリオをやらされていましたぁ。
めっちゃ 疲れたぁ~。これが家族という幸せなんだなぁ~って。
めっちゃ 平凡な休日・・・当たり前の休日なんだなぁ~って。
これが 幸せなんだなぁ~って。改めて痛感しちゃったぁ。

でもぉ、ここに カレが居たら・・何十倍も!楽しいんだろうなって!想う自分♪
今は 2人の時間を有意義に過ごし、まさやとの時間が、お☆さまになった
あのこへの償いになると私なりに想います♪

「「「「毎日 忘れてないからね☆ いつもココロにはあなたがいます。」」」
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-17 18:05 | 休日

試練の道

更新してみたけどぉ、

これといって変化はありません♪

今はこの流れに身を任せつのみかなぁ。

私の今の課題・・・今、やらなければならないことだけ!!

それから 焦りは禁物!!弱ココロには負けない!邪気には負けない!

誓ったときのキモチを持続&維持あるのみ☆

信じた道を乗り越えて奇跡を起こすぞ♪♪
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-14 19:15 | ひとりの時間

七夕の夜

昨夜の七夕の夜、ビールを2缶飲んでるうちに・・・
カレと連絡したい。と。。。
と、次の瞬間にメールを送っていた。((((((酔った勢いってすごい力がはたらく)))))

ワタシ 『コンバンワ。暑いから、元気しているのかなぁ、って?』
カレ 『元気だよん 珍しい どうした』

ワタシ 『七夕だからね、なーか、メールしちゃったぁ。よかったょふつうそうで。』
カレ 『普通だわさ 七夕かぁ~ 元気』

ワタシ 『お仕事どう?』
カレ 『頑張ってるよ! 夏だから暇やわ』

ワタシ 『そっかぁ、冬のときのてんてこまいとは 違うね!わたしは なんと社員
     にしてほしいって告げたよ!今月末から社員だよ!』
カレ 『そっかぁ~頑張れな ええ女になれよ 出動です』

ワタシ 『こんや 泊まりだったんだね。ごめんね。じゃましてがんばってね』

そんな かんじで今回のメールは終えましたぁ。
カレからの最後のメール 『 ええ女になれよ 』
この言葉には、当分連絡は絶つ!ってことがワタシには伝わってきた!!!

前回のカレからのメール 『・・・・今はとにかく働くぞ!』
が、今のカレの意志なのかなぁ。

ワタシがほんの少し期待していた。ラブメールと社員についてのメール
もっと欲しかったなぁ。が 本音♪

ワタシも 『今はとにかく働くぞ!』 あるのみだね♪
カレが成長中ならワタシも甘えないで成長しないとね♪

って今回はぁ こんな小さなメールのやり取りでした。 ガンバワタシ☆

********************************

そう。いつかのブログに カレの所有品を・・・片付けしたと・・
また 引っ張り出してきましたぁ。身近にカレの所有品(香水など)
置いてあります。やっぱり近くに置いておきたいから☆

********************************
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-08 13:54 | 元カレブログ

七夕♪

今宵・・・七夕の夜は ここ数年は雨か?曇り・・・

地上からは 見上げても 天の川で再会してる オリヒメとヒコボシ”

の姿は観れない・・・

その方が 一年ぶりに再会してる二人 ゆっくりと愛を確かめ合ってる

二人の時間を そっとしておいてあげるのも いいかなぁ~って想います♪♪♪


*** 来年の今日には きっと 愛を確かめ合ってると信じています。***
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-07 21:01 | ひとりの時間

決意☆

正社員になることに決めたぁ。(今月末から正社員)

いままで、パートでちょっとお気楽な業務でしたぁ。

以前から、社長と社長の奥様から 『いつでも社員になってもいいよ!』

って 告げられていたのだけどぉ、なかなか 決心が付かなくて・・・

こないだもカレとの電話のとき、カレから、『社員の話どうなった?』

って、ずっとまえから 話題にでていたから。

そうだねぇ、正社員になれば、ボーナスや、安定した収入、有給休暇もつく。

私なりに 決心したぁ。 いままで なかなか前には進まなかった自分・・・・

もう、責任っという 業務の重圧・・・・パートならいつでも、辞めれる・・・・・思考

いつも、逃げを選らんでしまう。。。諦めてしまう自分。。。。

そう!いままでと同じでは、きっと 未来に待ってる!カレとの奇跡☆

・・・まで・・・・ 辿り着けない気がした・・・・自分自身の意志を貫くために☆

******** 成長の段階の岐路 ********

正社員になったら、再婚・出産という現実が遠のくけどぉ、

(再婚しても、仕事は続ければいいしね。)←プラス思考

一歩ずつ確実に障害の壁を乗り越えて行こう♪

私がここまで 貫くのは、やっぱり、あの子の魂をもういちど、

私のところまで 甦って この世に生まれてくるまで この想いは残るのだろう。

きっとカレとなら もう迷わず、明るい家庭が築ける。(今の段階でも気付けたけど)

それが確信するのは 成長した二人なら 分かり合えるのだろうね♪

とにかく まずは、貯金♪貯金♪
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-05 19:54 | ひとりの時間

自分を信じて・・導かれるままに

はじめに*
今日は命日*忘れてないからねぇ*いつも心にあなたの存在を感じてるからね。

ふと、
そこまで、カレに執着するのはだろうって想う時があった。

元旦那と離婚に至るまで、本当に疲れた・・・のも確かでした。
いままで、付き合ってきた異性との別れでここまで、本気に考えた
ことは無かった。

未来の目標とか、自分自身を変えないと!
考えがあったとしても。行動には移さなかった・・・移せなかった
なぜなら?そこまでしてもぉ、何もかわらないんじゃないか?!
そこまでやる価値があるのだろうかぁ?面倒くさい!!
なかなか実践しなかった自分自身!!!

これまでの私の殻を破らないと、成長している意味がないことに
気付いた♪そう、想ってるだけじゃなにも変わらない!
実践して初めて、成長することを!!

私を変えさせてくれた人が カレだった!!
私はカレを必要としてる。カレと居た時、本当に心が温かくて、
安らげれて自然体だった
!!
カレが私にとってどんなに大切な存在が解りました。

まさやのことで将来の不安をカレは温かく見守ってくれてた。
私の本気の決心がマイナスに揺れていたことで・・・

もう!迷わないよ!!大丈夫!!
また 同じことで直面してもぉ!!!私は胸を張っていいます。
『大丈夫!二人なら乗り越えられるよ!!』

私が不安がって揺れていたらなお更相手も不安がるに違いない!!
大丈夫!!二人なら乗り越えられる!!
これからはもう。悩むことはない!!

私は本気でこの現在の試練を乗り越えます☆
それを乗り越えたとき、とても素晴らしいことが待ってることを☆

きっと、私が成長してるとカレも成長してるんだろうなぁって、信じています。
奇跡はきっと現実のものにしてみせます♪


だって カレは私の運命の人だから 引き寄せられると信じています。
それに あのこが架け橋となって、繋がってるから♪

さてと。今日はあのこの命日だからぁ。
いまから お仏壇に心を込めて手を合わせ、お話してきます☆

*カレとはその後 連絡もないです。 繋がってるから不安でもないです。
  繋がりを信じるのみです。
  ひたすら、時間が絶つのと、貯金を貯めることに専念します。
[PR]
# by tuyaka89 | 2006-07-02 15:39 | スピリチュアル


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧