大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:社内より( 7 )

頭の片隅に・・・

ここまで乗り越えてきたのに・・・

ここまで 成仏させてきた  なのに・・・

週末の友人からの一言が・・・・ ココロを揺らがせる ・・・・

『まっすぐなカレだから、きっとカレは I のことを引きずってるに違いないよ!』

『男って、女よりもぉ引きずる生き物だからね!まして、あの出来事が・・・』



もうぅ。複雑な感情が・・・

ここまで やっと 乗り越えてきた!明るい未来が間近だったのに・・・・

過去のことを悔やんでも 仕方ない!! うん! 未来のことを考えよう!

江原さんもぉ 告げているお言葉・・・

『相手の幸せを考えるのが本当の愛です。別れを選ぶことが相手の幸せなら、』

『辛くてもそうしたほうがいいときもあるのです。』

元カレはそれを選んだのだから・・・

そうなら 私もぉ 応えよう♪ これからのお互いの幸せのために・・・
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-31 12:42 | 社内より

an an

今週の an an ・・・過激でしたぁ

コンビニで毎週水曜日の恒例の立ち読み・・・

今回ばかりはぁ とっても 立ち読みできなーーーーい!!

表紙が。。。『恋愛に効くS○X』(←さだか)

だったようなぁ・・・・・・・・・・

ずっと気になっていたので、友達2人に連絡して←結構こんな内容が好きな子 私も うふ)

興味を持たせて・・・近くに住んでる一人の子と一緒にコンビにへ直行!!!

わぁ~すごい☆の連発・・・・その子が「買うわぁ”」ってレジへ

(今回はDVDも付いてるから その内容が知りたくて・・・)

内心・・・・わたしもぉ観たいじゃん!!読んだら貸して~DVDもぉ!!

なんて ず~ずしくって言えないから。。

友達と一緒ならレジも怖くない!!!って 店員さん 男の人だったけどぉ・・・・

二人で並んで 買っちゃいましたぁ!!!(店員さんなんか~ニィヤリとしたカンジだった)

私はなかなか 体が疲れてたから 体調が善いときにでも ゆっくり観よう”

手元にあるから ゆっくりでいいやぁ”~って

友達が速攻!見たらしく・・メールに 『過激だったよぉ!!早く観て!』

もう ひとりの友達は、しょぼい(店員がおばちゃんの本屋)で購入したようで、

メールに 『DVDの内容・・・キレイだったよぉ・・あぁいったのは普通エグイじゃん?』

って。。私の頭の中で妄想がめぐって・・・・

週末の夜 中学の友達と呑んでいてもぉ。。頭の片隅にはぁ。。。DVDが気になってたぁ!

やっと 観れた☆

DVDの内容 きゃぁ~エッチ”っていいつつ見入っちゃった!

ん?ドキ#っとしたくらいで・・・キレイな映像だったから・・エゲツイって思わなかったなぁ

はぁ こんなん拝見してもぉ~相手が居ないから・・・・・さみちぃってかんじ☆

元カレと一緒にみたかったなぁ~って一瞬思い出しちゃったじゃん!!!!
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-29 12:06 | 社内より

睡眠不足

昨夜は なかなか寝付けなかったぁ

最後に時計を見たのが・・1時過ぎだったようなぁ。

そして 目が覚めたのが・・・4時くらい?

そこから また 寝付けなかったぁ。。

まぁ、一睡もしてないよか ましか??

喫茶店で働いていたときは 一日立ちっぱなしだったから

倒れる・・恐れありだったから

ディスクワークだから その点は 安心できるし!

喫茶店より 断然 まし♪ 

本当 眠れないってことって こんな辛い事ないねぇ~。

睡眠不足のときは 食べないと・・・躰がフワフワおかしいだよねぇ~。

さぁ。ランチ しっかり食べよう~” しっかり 食べると不思議と・・

体調が 良くなるのって なぜだろう??栄養がからだじゅうに行き渡るから?謎)))))
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-26 12:00 | 社内より

受信メール・・・削除

とうとうぉ。
受信メール今年の1月からのを もち 元カレのが大半!
全て 削除してしまったぁ。 「最後のメールだけはぁ がんばるための希望」
で残しておいたのに!間違えて消してしまった・・・・凹
きっと これでよかったんだぁ
(友達にも。削除したほうがいいって言われていた!)

夜中 夢で、元カレが出てきた。
しかもぉ。 今考えてみると・・・きまづい不陰気だったようなぁ。。
夜中 目が覚めて後味がとってもぉ 悪くて・・・・
これは 私の潜在意識のうちに トラウマとなってしまっているの
だろうと!!
こんなんじゃぁ~私 運命の人と出会いないじゃん!って想って
しまってたぁ!

元カレの出来事ばかり ブログに綴ってたから 潜在意識に埋め込んで
しまっていた。

元カレとの恋愛を 成仏 させていないと。 次の出会いに影響が。・・・

自分に強い意識を 持たないと 成仏にならいんだなぁ~
今日から がんばって 成仏させるために がんばらないとねぇ!

まだぁ まつげの生え際が 少し腫れて・・・・・・・・・・・気分がブルーだけどぉ
がんばらないとねぇ!! 『私!絶対 幸せになるんだから!』
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-17 12:49 | 社内より

きょうは暇で死にそう・・・(社内より)

あさから一件だけの見積書を作成してから・・・・
暇すぎる・・・
ここの会社は小さい会社なので・・・
男の人はみんな現場廻り。。社内はガラガラ
社長と奥様が居る時なんか。もう。。最悪で。
仕事していないと やっぱ経営者の目があるし~
なにか仕事しているようにしてる!!結構辛いです
あと 半日どうしよ~
[PR]
by tuyaka89 | 2006-04-12 13:25 | 社内より

強風~社内より

きょうは朝から~ずっと パソコン入力ばかりの業務で・・・・
しかも 外は強風~ピュ~ピュ~ 寒い!!

私は風が強い日とか曇っている日は・・決まって頭痛がする!!
まして パソコン入力を長時間に渡ってこなしてると。。。どうしてもぉ血行が悪くて
頭痛が発生・・・・はぁ こんな日は 岩盤浴にでも行きたい♪
デスクワークはつらいなぁ。。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-04-03 12:48 | 社内より

ぉl£ょうヽ【・ω・】ノただいま社内より

おはよぉ
ただいま 社内でカキコ中 .+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 ヒミツ
窓から外を眺めると 雪が降ってるの!!どうもぉ寒いとおもったぁ!
さくらも咲きはじめるのに。。へんてこなぁ季節デス

カレ氏は外回りのお仕事なので。。こんなときって かわいそうにおもう。。。
ワタシは 室内で のほほんお気楽事務。。。申し訳ないなぁ(;∇;)
さむいので 黒豆ココアでも いただきましょうぉ~っと~~■P o(´・∀・` )
[PR]
by tuyaka89 | 2006-03-30 12:41 | 社内より


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧