大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:ばついち子持ち( 1 )

カレはねぇ・・ (^∀^*)

そういえばぁ・・・まだぁ:カレのこと・・打ち明けてませんでしたぁ(´・ω・`;A) 

カレ氏は私より4つ年下・・・
だからと言って 年下とは感じない・・・
笑うツボ・味の好み・考え方・価値観・流行・感覚 どれをとっても ピッタリ☆
これこそ ソウルメイト!!(;・д・Aオオゲサカナァ?
カレ氏のお父さんと私のお父さんと同じ名前の同じ漢字しかも出身地もぉ・・
結構、カレ氏とは こういった共通点が出てくるのぉ!!
時には、
私がカレに電話やメールで連絡しようかなぁ?って、想うと カレ氏もまた同じことを
考えてるのかぁ??・・・かぶってしまう (ノ∀`●)アハァ
ホント カレ氏と居ると 新鮮で・・・温かい!
とっても 楽な人、カレ氏の前では 自然な自分でいられる。。 居心地がよい (。・ω・。)
つきあって まだぁ たったの10ヶ月なんだけどぉ もう何年も付き合ってるぐらいの仲

少し前まで 私は子供と二人暮らしだった・・(今は実家に戻ってる!)
そのときからカレ氏はお泊りに来ていたので 子供とも仲がいいの!
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━ガイイ!
カレ氏もこどもが好きなのでひとまず安心。

これからも、↑こどもとカレ氏との関係については大きな課題かなぁ?

f0103557_21475656.jpg
今はただ こんな平凡で安定の日々をとても 幸せに感じる!
ずっと 続くことを ココロから祈ります (。-人-。)合掌
[PR]
by tuyaka89 | 2006-03-31 21:48 | ばついち子持ち


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧