大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:恋愛( 20 )

大切な日。天国のあなたへ

今ダイアリー帳みたら、今日は 四十九日だった わたしはのんきに、ブログ作成していたぁ、大切な日に、、さきほどあなたのパパにメールしたぁよ。おせっかいメールだよね、?!でも 昨夜の話題にはわたし触れてなかった、忘れていたこと、懺悔します。うかれすぎていた私。あなたがパパとの架け橋となってくれてたのに、ダメなママだよね!!
あなたのパパは『心から思います』とメールが返ってきたよ。寝ていたんだろうね。起こしてまでも、今日という日は忘れてはいけなかったんだもんね!ごめんね。 これからも 毎日あなたを心から想っていますよ。ママより


*カレに私が送ったメール
『今ダイアリー帳みたら四十九日だった。想ってあげてね。気付いていたらお節介メール
 見逃してね。 昨日、気付かなかった、オバカなわたしってことで。こんな時間に ごめんね! おやすみなさい。』
とカレにメールしたぁ。その返事が・・・『心から思います おやすみなさい』 と返事があった。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-20 23:35 | 恋愛

おたんじょうびおめでとう

H お誕生日 おめでとう♪ 30歳だね (*^_^*)
三十路かぁー 若い若い男は30からだからね!
よい一年をすごしてね!
わたしも 成長するように がんばるからー♪

どうしても 今日 朝一番に 書き留めたかったから。6月7日に。

私の仲がいい友達と同じ誕生日なんだよね?
カレに言えなかった お祝いのことばを送ろうー。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-07 06:14 | 恋愛

17ねん6がつ4か(昨年)

どうしても 今日かきとめておきたかったから
昨年のきょう カレと会いましたぁ。(出逢いましたぁ)
【知り合ったのは17.5.22】
初対面には思えないくらいフィーリング合い過ぎ。
初めてあったひとにカレは私に『結婚しよう』って言った。
結婚詐欺師かとおもった。タイミングって難しい。
その時着ていた Tシャツ オニュウだったみたい。私たちが別れた日も そのTシャツ 着ていたなぁ。                 来年、ブログを、読み返したとき どんなキモチかなぁ?

あまり考えないように。。眠ろう。寝不足だしね。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-04 22:12 | 恋愛

母の日

今日は母の日 毎年母の日父の日は 欠かさず感謝を込めて贈り物! こんなイベントは めちゃ一年が来るのが早い気がする!
わたしは 母にカーネーションではなくて、わたしのダイスキなホワイトローズを送りましたぁ☆
こどもからは学校で作成してきた似顔絵とカーネーションをいただきましたぁ!贈り物をするのも、されるのも、キモチがいいものだよね☆感謝☆
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-14 20:31 | 恋愛

未来に向かって がんばるぞ!

#上手な失恋からの立ち直り方
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-09 12:04 | 恋愛

なんだか カレの印象が悪く想われたかも、、
本当に わたしが付き合ってきた 男性の中で 性格やさしさわたしのない プラス思考 顔 ファッションはいまいちだけどょ、毎日 まめにメールや電話してくれて あったかかったひと! 会うといつも ココロをあたためてくれた! お腹の赤ちゃんが 教えてくれた ことを二人は忘れない! 赤ちゃんの写真二つの映像だったからもカレがもっていたので、ふたつにわけてくれた。
かれは これから好きなひとができても俺は結婚まで考えられない、こどももつくらない!といった。
時が経てば 考えはかわると おもうけど、かれは まっすぐで 一度言ったら貫きとうす人!わたしの別れも 考えて考えた結論!男のプライド、、女のワタシにはわからないなぁ、
好きな女を傷つけたことに、、男のプライド!ずっと、背負っていくと!
とにかく、お互い 一年後 成長しないとね、カレに えぇ女になってろよ!っていわれた
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-04 09:07 | 恋愛

そして 二日の夜中ずっと手をつなぎながら 寝ていた!つぎのあさも また 涙がでてきた。
だけど 三日お別れの日。最後に カレの実家の近くのお寺で 供養したぁ! 二人でまた泣きながら供養したぁ。お経がはじまると どうしょうもないくらい涙が、申し訳なさがわいて出た!そこの住職さんは女の方でとても こころを沈ませる話をしてくれて カレもわたしも すごくむくわれた。また 涙! 帰ってきて!ふたりで約束したぁ!また 来年 あのお寺で五月二日 行こう!って、わたしが帰ったら携帯アドレスかえると! 携帯バンゴウはそのまま、また近いうちに、、携帯をかえるみたい でもバンゴウは教えてくれる。どうしようもないくらいの時に電話して!と ほんとうは これからいっさい話さないつもりだったカレ、、わたしも辛いけど よっぽどのことがないかぎり 電話はしない!
来年四月の終わりに カレからの電話がきて 来年の五月二日に あのお寺
ごめんね こんな くらい報告で!わたしのブログは元気が出だしたらまた 再開しようかな? タイトルとか 変えないとね!汗
がんばります
また 来ます!
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-04 08:54 | 恋愛

こんにちは 二日にお腹の赤ちゃんおろしました。カレもついていてくれました。けど妊娠したのをきに カレは好きな人になにもしてあげれなかった こと 経済的なこと、これから先のわたしのこどものこと 不安がでてきたこと で 別れることにしました。なんとなく 気付いてた! でも 二日の夜ずっと 納得して話した これからの明るい互いの未来を!わたしはもっと こどものことをみてあげないといけないことを! カレはわたしの幸せを! 二人でいままでの思い出を語り合って 泣いた。体中の水分がなくなるまで 二人で泣いた。カレもすごく声を出して泣いた!目が腫れているのに 泣きの繰り返し 最後は 感謝のことばが出てきた。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-04 08:38 | 恋愛

あれから

あれから彼氏からメールきましたぁ。
『ごめん 眠い また明日 誰と浮気するのー?』
って レスしてきた・・・・・
ここんところ休み返上でのお仕事で・・・帰ってきて寝ていたらしいぃ・・・
寝るならそうと、メールしてくれればいいのに。・・・
そんなことまで 思いつかないんだよねぇ・・・
許しちゃうところって・・・わたしも甘いんだよねぇ・・きっと
昨夜の数回の私がおくったメール・・・
いつもの私が送るメールとがって・・・すんごいウザイメールだったかもぉ・・・
『浮気かもぉ?』 って、あとから自分が送信したメールを見ると・・・
恥ずかしい・・・・・・・・・・・・。自己嫌悪だぁ。。。。
昨夜からブルーですぅ 気分を変えないと・・・・業務にも支障が・・・・
[PR]
by tuyaka89 | 2006-04-19 11:36 | 恋愛

占い♪

こんやは携帯からブログ、彼氏からメールが今夜はレスがない、、凹
午後から、メールなし、、こんな日があっても、不安になることは 最近はなかったのに、、今夜に限って 胸騒ぎ・・(ノ_・。)
そんなときは 占いのタロットに頼ってしまう、、わたしの潜在意識が入ってしまうのに、、どうしても試してみたくなる!
案の定・・こんな余裕がないココロのときの占いは・・結果のお告げは 凹!
いつもレスがなくても、『疲れてねちゃったかなぁ?』って!気軽に想えるのに、、今夜は変な感情が、、こんやは眠れるかなぁ?
こんな小さい出来事に、、わたしって、弱虫だね!もっと 強くならないと!
がんばろー、悪い考えしないように、気にしないようにしょう!
あしたメール来ても、意地悪して、レスしないようにしようかなぁ?
とにかく悪いことは考えないようにしようー
[PR]
by tuyaka89 | 2006-04-18 21:46 | 恋愛


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧