大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:夏( 5 )

昨夜は呑み

久々に昨夜は友達との呑み・・

前回その子と呑みで・・男は引きづるから・・・と言われた後。

ワタシのキモチが過去へ戻っていったんだったなぁ。

呑みながら、お互いの現状を語り合っった。

呑むと、どっから話していいのか?わからなくなってしまう。

とにかく、その子に 『この歳で、そこまで想える人と出逢うことってないよ!
             
              とことん、がんばってみなよ!がんばれ~』 って

励まされてた♪♪

うん。そこまで想える人って そう簡単には出逢えない!

諦めるのが簡単!でもぉ。どーしてもぉ 諦めちゃ行けないひと☆

まだ、4ヶ月だよぉ~、道のりは長い~、諦めないぞ!!!

納得いくまで、悔いを残さないで、後悔しない人生を歩み、貫くぞ~!!


夏がやっぱぁ~ビールが美味しい☆プハァ
[PR]
by tuyaka89 | 2006-08-12 17:39 |

8月はワタシの誕生月♪ウレシイノカ?

8月に入っちゃいましたぁ~。

八月はワタシの生まれ月・・・(((でもぉ、8月9日じゃぁないんですよぉぉ。)))

毎年、ワタシの年齢を覚えるのが大変・・・気にしないようにしているから・・・

書類とかで、生年月日の隣・・・年齢を記入する欄があると、毎回考えます。

あれ~ワタシって何歳だっけ?!

今でもぉ、ワタシ自身・・・28歳で止まってるからぁ~。。。

しいて言うなら。。カレと同じ30歳かなぁ~。本当、年って改めて考えたくない現実!!

いつまでもぉ♪ 若く居たい☆ 若いママで居たい☆ 

首のシワを気になりだした コノゴロ・・・

やっぱ、カレのエキスを吸わないと・・・老化していくかもぉ・・・きゃぁ~コワ#


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういやぁ~、先週は カレからメールが届いたなぁ。今夜は来ないなぁ。

まぁ~。さみちいぃ~けどぉ、気ながに待つことにしようぉ♪♪

きっと、昼間暑いけど、カレは元気で仕事してると想うから♪♪<H ガンバッテネ☆

ワタシも、あしたもぉ ガンバルゾ☆
[PR]
by tuyaka89 | 2006-08-01 20:55 |

**梅雨明けなのに**

この地方は きのう梅雨明け宣言だったというのに・・

今日のこの天気は何??くもり・・・・

そのおかげで とってもぉ~涼しく過ごせた気がします。

社内はいつも通りの冷房ガンガン# 冷えちゃったぁ。ブルブル

なんでぇ男の人達って寒がらないの??そういやぁ~。カレもぉ暑がりだったわぁ。

エアコンガンガン#かけて・・・・ワタシ コゴエテタワ~ ヒエーィ

今夜は本当、快適過ぎるくらい・・・涼しい~蝉の声が聞こえないぞ!!

あしたからもぉ がんばるぞ~~~♪♪♪
[PR]
by tuyaka89 | 2006-07-31 20:15 |

七夕祭り

去年の今日。

カレの地元の七夕祭りに連れて行ってくれましたぁ。

商店街を抜けると、真清田神社という神社がって、(確かカレが縁結びの神社と話してたかなぁ。)

そこの神社で 恋おみくじ というおみくじを 二人で引いた想い出があります。

内容はキモチ良かったなぁくらいだったかなぁ。

25日カレとメールの時に ワタシが『今週 七夕祭りだよねぇ?』ってメール送ったら

カレは『懐かしいね、飾りつけしてたよ』って返事が返ってきた。

(((((あぁ、「一緒に行きたい!!!」ってメールすればよかったなぁ。

でもぉ、「今はお互い我慢しよう。」って返ってきそう。)))))

とってもぉーーー楽しかった想い出は ついこの間のように、よみがえってくる。

確か 露店でフランクフルト(長いのー30センチもあったよぉ!!)をワタシが

堂々と 咥えていたら・・・カレがヒワイな言葉を発したことを覚えてる・・・汗;

そのフランクフルトと缶ビール呑んで満腹になって 他の食べもの食べれなくなった、

でも、帰る頃にはお腹が空いて・・・ココイチのカレー(地元のカレーチェーン)屋さん

に寄ったことも 覚えてる・・しかもぉ。 茄子のカレーを選んだ事も!!!

カレは・・えーーっとなんだっけ!!?チーズとフライ系のトッピングだったかなぁ?

アハ、忘れてる。。。汗;

本当に、懐かしくって!楽しくって!

こんな記念日だからこそ、カレから連絡欲しい☆←ほしい ほし ダジャレ?

来年は 絶対に 3人で行けますように☆ 奇跡を起こすもん♪
[PR]
by tuyaka89 | 2006-07-29 18:41 |

お祭り

地元のお祭りに行って来ましたぁ。

疲れたよ~。。

マサヤがどうしてもぉ。金魚すくいをしたい!!って

100円でしたぁ。しかもぉ、1匹もすくえない・・なんてこった・・汗)))

それなのに、露店のお兄ちゃんが、大きな巨大金魚とちいちゃな金魚とメダカ

の三匹を袋に入れてくれたのぉ~超ラッキー♪でしたぁ。

絶対、もとをとったなぁって!!想っちゃいましたぁ☆☆☆

ちいちゃな幸福感を味わえた日でしたぁ~♪♪

せっかくの御祭り・・浴衣着たかったなぁ~。丁度 浴衣の季節だものね!
[PR]
by tuyaka89 | 2006-07-22 21:35 |


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧