大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:お寺の女住職( 1 )

救われた、そして 報われた

つづき


カレからのメールで『あれから一ヶ月かぁ~』 で 明日で供養して一ヶ月なんだぁ!

って 想っていて・・・今朝 足がお寺に向かって 車を走らせていた!!!
っていうか、不安定の感情・・・・・・・を安らげるには、そう、先月も同じ感情の時、
あのお寺の女の住職さんのお言葉が 沈めてくれたぁ!!!!
お星様の四十九日を兼ねて・・・その日 仕事で行けないから、気持ちで。。
全て 苦しいのと辛い気持ちの間で、車を走らせていたのが正解。

そのお寺は、カレの地元の近く・・・私が車で走って 30分~40分も掛かる
しかもぉ、道に迷って・・・・カレの地元って知ったみちしか走ったことなかったから・・・

予約も 前回同様 なしでもぉ こころよく応じてくれて、
あの住職の笑顔でもてなして頂きましたぁ。こんなときって涙が溢れてしまうんですよね♪
「お抹茶とお饅頭でも食べて、心を落ち着かせなさい!」と笑顔で進めていただきました。
私「一ヶ月前に水子供養で来ました。四十九日は伺うことできないので、今日供養に来ました。」
住職さん「あぁ、名○○からきなさった人ね、珍しいからそれだけは覚えてますよ!」
      「あとは 忘れちまうんですけどねー。よく来なさった!」

その住職さんは 話しをするのが大好きみたいで、先月カレと一緒に来た時も、
話しをひたすら話してた!。。。。。。。40分くらい

お経の支度が出来て、 お経
やっぱり 涙が出てきちゃうんですよねぇ・・・・・・・・

そして 話好きな住職と話してる間。にお昼・・・・突然 伺ったのに。。。。。。
私に精進料理を出して下さった、  とっても 心から持て成して頂いた
カレとの事、こどもの事を話しながら、ご飯を頂いて、胸いっぱいになりながら食べた
竹の子の味噌ず和えがほのかに酸味が利いていた。私泣いてばかりで、
味がわからなかったんだけれどぉ・・・・・・

カレの顔も覚えていて 「やさしそうな顔していたものね。」
ちゃんと覚えてくれていたんだぁ。そのことで 胸がいっぱいで。

心が弱っている時に 温かくされることは 本当にありがたいことを解りさせて頂きましたぁ。

住職さんは 話の折に 『幸せになるんだよ、幸せは自分でしか掴めないから
                相手が幸せを持ってはこない、 自分で掴むもの。
                子供の為にも 幸せになりなさい。あなたが幸せでないと
                子供も幸せにすることができない。』
               
               『 幸せになりなさい 』

               『いつでも 来なさい お線香あげにくるだけじゃなく
                何か悩みがあったら 話に来なさい。これも縁ですから。』
                 
               『子供さんも連れて来なさい。』


3時間くらい 居たかなぁ。
午後から住職が子供達を集めて書道教室をやってるみたいで
習ってる子供が来たので・・私は帰りました。本当 子供好きな住職さんでしたぁ

近々 必ず、子供を連れて 尋ねようと想うことを決心したぁ。
    そのときは またブログに書きとめよう♪


今日という日、行動、私にしては進歩した。成長したぁ。
一人で行動。いままでは出来なかったこと。。。。。。。。
そして 不思議なご縁、これからも尋ねていこう。。。。。。
感謝でいまいっぱいです。

ゆっくりで いい 彼を想い出に 成仏するまで 焦らないように。

持続は難しいけど。一区切りしたって感じかなぁ?

幸せにならないとね☆
きょうも いっぱい泣いた日でしたぁ。
頭痛いくらい・・・・・この涙はどこからの水分なんだろうぉ~。

帰りに。友達の働いてる 喫茶店で友達に昨夜のカレからのメールから
はじまって 今日のお寺の住職さんの話したら・・・・話しすぎて疲れた~。

今日の話はカレに来年 告げよう☆ カレは知らないから・・・
実家の前を通ったことも仕事で車無かったし、なんて 言うかなぁ?
まだまだ 先の話なんだけどぉ。

さぁ ゆっくり 休もう 
[PR]
by tuyaka89 | 2006-06-03 18:21 | お寺の女住職


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧