大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

カテゴリ:休日( 2 )

3連休を振り返り・・

この3連休は。。。、
まさしく、子供と遊ぶ連休でしたぁ。
1日目は・・・図書館へ行き・・・任天堂DS三昧!!
2日目は・・・まさやとおばあちゃんと3人近くのイオンへ帰ってきて・・・任天堂DS三昧!!
3日目は・・・雨が降っていたので部屋で・・・任天堂DS三昧!!
ずっと・・・ゲーム、ニュースーパーマリオをやらされていましたぁ。
めっちゃ 疲れたぁ~。これが家族という幸せなんだなぁ~って。
めっちゃ 平凡な休日・・・当たり前の休日なんだなぁ~って。
これが 幸せなんだなぁ~って。改めて痛感しちゃったぁ。

でもぉ、ここに カレが居たら・・何十倍も!楽しいんだろうなって!想う自分♪
今は 2人の時間を有意義に過ごし、まさやとの時間が、お☆さまになった
あのこへの償いになると私なりに想います♪

「「「「毎日 忘れてないからね☆ いつもココロにはあなたがいます。」」」
[PR]
by tuyaka89 | 2006-07-17 18:05 | 休日

別の部屋へ移動・・・小・引越し♪

姉が居たお部屋がガランと物置状態になっていたので・・
姉の部屋に引越ししたぁ。って言っても あまり変わってないけどぉ・・
私が居た部屋を子供部屋として、こどもに与えたぁ。
(まだぁ一人で寝るのは無理だけどぉ)
ちょうど、心機一転ってカンジでリフレッシュできたぁ☆
問題はカーテン!!!
結構 カーテン選びに毎回悩まされるぅ・・・ 
今日も、近くのイオンへ適当なカーテンあるかなぁ?って
思って出向いたら・・・・ピン#と来る カーテンがなくて・・・みんなぁ地味・・・・
やぁっぱぁ、新たな出会いのためにはぁ・・・・・・・・ピンクかなぁ?
おんなっぷりを出すのも・・・・ピンクかなぁ?
って思いながら・・・・子持ちながらにして、、、出会い&恋愛に期待×100
でもぉ、『コレ』っていうの見つからなくて・・・・・・・・・・・
ずっと 頭の片隅に・・・カーテンのことが離れない・・・・・・
こんなときに限って・・・通販カタログを処分したばかりなんだよねぇ・・凹
[PR]
by tuyaka89 | 2006-05-21 20:33 | 休日


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧