大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

新たな明るい未来へ♪

やっと、復活します。
一週間、四六時中・・元カレとのことが頭から・・離れなかった・・何をしてもぉ・・
けどぉ、少しずつ 元カレが 前に告げてた事の意味が解ってきた!
そう 6月のブログ・・6月21日のメールの内容・・
絶対に、「ありえない!別れた相手(女)とまた寄りを戻すことなんて!」
それを当初から解っていたから・・元カレから『また いつかやり直せるかもね 俺達
 お互いいい人できなければ・・うん!ちゃんと考えてるよ 今は成長しようね!
 時間が絶って お互いフリーならやり直せるかもね!』
客観的捕らえると・・都合がいい逃げ道に思えるかもしれない。

あとは 縁の流れに任せるしかない!!
今でも 私の心奥の魂が 『必要な人』って言ってるの確かです。

あの時はお互い 浅はかで幼い考え だったことを、
これから 新しい出会いがあるかもしれない。
そこで また得るものに気付いて・・・時間を越えて、元カレと再会して、
お互い成長した姿 その時こそ 奇跡が起こると思う。

昨夜、元カレから電話・・(細かい内容は省略)
メルアド変えた。彼女が I とメールしないで欲しい!と、
でも、電話番号はそのままにしておくから!と
そうだよねぇ、彼女とちゃんと向き合ってる元カレ!H らしい。
そんな性格に惚れたぁ。

彼女は料理作れるの?それが作れない・・ゆでたまご!ろくに作れない・・・
その時ばかり、俺でも 怒れてきたって!!勘弁してって!!
世間知らずのお嬢様だから・・料理作れないわぁ~!
わかいそうじゃん!って、ワタシ言ってた・・
外食ばかり・・・そう、←なんて答えていいのか・・・
コンビニも独りで行けれない!・・そうなの?
・・・・・・と、H が今まで、会社での愚痴は聞いたことあったけどぉ、、
そこまで 言うのか?!って、彼女にお料理、私が教得てあげたくなるような
気持ちまで なってた私・・。
私・・なんだか・・保護者のようであり母の寛大の心で包んで聞いてた様な気がする。

電話に出たとき・・涙声になりかけて、声が裏返って、でも、次第に 
相変わらずの いつもの二人の会話になっていた。不思議!
やっぱり 愛してるんだなぁ~て。

なんか。不倫みたいな関係・・でもぉ あれ以来あってないし、ましてエッチなんて
してないから・・今は、女友達なんかなぁ~?

元カレが『あのまま 別れてなければどうしてたかなぁ?』って、
ワタシは『男の考えとは違って、女は二人で乗り越えたい、だよ。きっと大丈夫だったよ!』
ワタシは答えた。
でも、正直、別れがあってこそ!彼をどれだけ愛してるか?必要な存在なのか?
すごく 魂が実感したくらいに わかったことが事実だから。
ワタシは 別れてよかったと本当 心からそう思います。


電話を切る前・・元カレが言った。 I が俺との電話で話すの辛かったら
もう、掛けないよ!
辛いのも正直あるけど、掛けてきて欲しい!って 口走ってた。
じゃぁちょくちょく電話するわ!

縋る想いなんだろうねぇ・・ワタシ 
本当、不倫の関係?!結婚してないけどぉ・・日の当たらない場所の人←ワタシ

そんな風に考えると ネガティブだから 考えない!!
だって、エッチしてるわけでもないし。女友達の関係と想えば・・
でも、ワタシが彼女の立場だったら・・・イヤかもぉ。

ワタシの信念は 『誰かを悲しませても幸せにはなりたくない!』
だって、因果応報で いつか 同じことが巡ってくる 法則じゃない!いやじゃん!
そう、私が、元カレのことをあまり想いを募らせなければ・・いいんだよねぇ。
難しいことだけどぉ。極力努力しよう。

元カレに『あした 月の命日だから お寺さんへ行って来るから』 っと伝えた。
ちゃんと、お財布の中に 赤ちゃんの写真もってくれてた。よかった。
捨てれるわけないじゃん!俺の子なのに・・・って 答えてたな。

********************************

そして 今日 お寺さん・・・観音寺へ行ってきました。
ここへ 来ると! 田舎のおばあちゃん家を思い出す。
心が 穏やかになる。
そして お抹茶とお菓子でおもてなししてくれて!
女住職の話を聞いて・・身に染みる お言葉!癒された。

お経が始まって、少し涙が出てきたけどぉ・・今回は穏やか拝めた。
そして、お昼にまた、精進料理をだして頂きました。

極楽へ招かれたようでした。女住職さんのお姉さんも見えて・・
女ばあさま4人 と 私1人。笑い顔がとても 印象的でしたぁ。
感謝へ向ける視点が、違うことで こんな素敵な笑顔を作れるなんて、
素敵な人生を歩んで きたのだと 改めて実感しました。

本当 ここのお寺さんから帰るころの私は笑みと温かさと穏やかさを
いっぱい 頂いて 感謝 感謝。
今度は 12月2日 土曜日に 伺う予定です。

*****************************

って 言うことで、 ながなが カキコしてしまいました。

吹っ切れた!!元カレの自由にする!だって、元カレが好きになった人だもんね。

本当は シャクだよ。 でもぉ 今の現状を謙虚に受け止めないと・・

とにかく 私は子育てだ。諦めたわけじゃないから・・

また、地道に更新します♪また よろしくです。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-09-02 19:21 | ひとりの時間
・・・ついに恐れていたことが現実に >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧