大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

・・・ついに恐れていたことが現実に

この一週間胸騒ぎがしていた。

そして昨日カレにメールした。いつもならスグ返ってくるのに・・
そう、夜の11時頃に返信メールが、今日は代休とって遊んでたそう。
ワタシが いいひとできたの?
カレ    うん。まぁ~ね。
ワタシ   でんわいい?

そして カレから電話・・・

ワタシが前回のブログ更新の時丁度、カレの新しい彼女と飲み会で
知り合ったそう。
そして お盆明けから、付き合い始めたそうです。(まだ 付き合って一週間しか経ってない)
一時間くらい話した。なんだか ワタシはカレの保護者のようなお母さんのような
寛大でみまもってたぁ。

でも、簡単に付き合ってしまうなんて・・・・・ワタシはまだ・・・・

すべてを許して、カレは、もう、元カレとなり、新しい彼女を愛してるカレを含め
愛することは、出来るのか?
あんなに 諦めないって 貫こうって 

昨夜の電話でもぉ ワタシ諦めないから。って 言霊を告げていたけど・・
時間が経つにつれて・・ 自分が怖くなってきた。


あの決心した日、どうしても カレを必要だと、魂が叫んだ日
もういちど、想い出して ゆっくり 考えて 元気になって ここに戻ってきます。

そう・・元カレは新しい彼女に GW前の出来事を話したそうです。
新しい彼女は、聞き流してたそう。そして 来年5月2日には ワタシと逢うことも告げたそう。

昨夜 新しい彼女と一緒に居る時に ワタシからのメールが気付いて。
新しい彼女は 『メールしないで欲しい』って 言ったそう。

もう一度 整理して また 明るい未来へ向けるようになったら来ます。
絶対☆奇跡を起こします♪ 幸せは自分でしかつかめないから☆


いつも コメントしてくださった方 ここまで 続けられたのも皆さんのおかげす。
ありがとう♪
ここは このまま にしますねぇ。
だって、来年5月2日にここに 書き留めたいから。
その前に 復活するし。そしたら またよしくです。
[PR]
by tuyaka89 | 2006-08-24 18:53 | 元カレブログ
<< 新たな明るい未来へ♪ 昨夜は呑み >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧