大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

昨夜は呑み

久々に昨夜は友達との呑み・・

前回その子と呑みで・・男は引きづるから・・・と言われた後。

ワタシのキモチが過去へ戻っていったんだったなぁ。

呑みながら、お互いの現状を語り合っった。

呑むと、どっから話していいのか?わからなくなってしまう。

とにかく、その子に 『この歳で、そこまで想える人と出逢うことってないよ!
             
              とことん、がんばってみなよ!がんばれ~』 って

励まされてた♪♪

うん。そこまで想える人って そう簡単には出逢えない!

諦めるのが簡単!でもぉ。どーしてもぉ 諦めちゃ行けないひと☆

まだ、4ヶ月だよぉ~、道のりは長い~、諦めないぞ!!!

納得いくまで、悔いを残さないで、後悔しない人生を歩み、貫くぞ~!!


夏がやっぱぁ~ビールが美味しい☆プハァ
[PR]
by tuyaka89 | 2006-08-12 17:39 |
<< ・・・ついに恐れていたことが現実に やっと髪が伸びてきたぁ♪ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧