大丈夫☆明るい未来がまっている♪奇跡☆は必ず私が起こします☆


ばついちで子持ち30代前半♀カレとの出会い・・妊娠・・成長の為の別れ・・そして、来年の明るい二人(マサヤもぉ)の未来を信じて☆☆奇跡を起こします♪            【カレとワタシは成長中】
by tuyaka89
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
The favorite
♪マサヤ←子
♪カレ(元カレ)
カレとの想い出を綴っちゃいます。
♪ファッション
♪読書・カフェ・料理
♪インテリア
♪ドライブ・岩盤浴

**芸能人♪**
♪ウエンツ瑛士
お気に入りブログ
ライフログ

8月はワタシの誕生月♪ウレシイノカ?

8月に入っちゃいましたぁ~。

八月はワタシの生まれ月・・・(((でもぉ、8月9日じゃぁないんですよぉぉ。)))

毎年、ワタシの年齢を覚えるのが大変・・・気にしないようにしているから・・・

書類とかで、生年月日の隣・・・年齢を記入する欄があると、毎回考えます。

あれ~ワタシって何歳だっけ?!

今でもぉ、ワタシ自身・・・28歳で止まってるからぁ~。。。

しいて言うなら。。カレと同じ30歳かなぁ~。本当、年って改めて考えたくない現実!!

いつまでもぉ♪ 若く居たい☆ 若いママで居たい☆ 

首のシワを気になりだした コノゴロ・・・

やっぱ、カレのエキスを吸わないと・・・老化していくかもぉ・・・きゃぁ~コワ#


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういやぁ~、先週は カレからメールが届いたなぁ。今夜は来ないなぁ。

まぁ~。さみちいぃ~けどぉ、気ながに待つことにしようぉ♪♪

きっと、昼間暑いけど、カレは元気で仕事してると想うから♪♪<H ガンバッテネ☆

ワタシも、あしたもぉ ガンバルゾ☆
[PR]
by tuyaka89 | 2006-08-01 20:55 |
<< ドラッグストア **梅雨明けなのに** >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
naked women ..
from naked women ov..
new orleans ..
from new orleans ho..
wisconsin br..
from wisconsin brai..
girls tight ..
from girls tight je..
sql recruiti..
from sql recruiting..
amanda byrnes
from amanda byrnes
tops
from tops
ikehata shin..
from ikehata shinobu
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧